-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
久々のIN
2006 / 06 / 01 ( Thu )

終わったーーーー\(´∀`\)ーーー!!!


長かった・・・・・INできなかった日々・・・・


ま~っ軽いコントも終わったとこで報告


作戦地図が終わってたので報酬を取りに・・・


経験値50%ももらちゃった!!!


もう喜ぶカギリです。


んでLV14になりやした^^


今はこま犬でクエやってます。


報告終了


21 : 37 : 49 | シルクロード | トラックバック(1) | コメント(5) | page top↑
ついにきた。
2006 / 05 / 28 ( Sun )

このまえからなんですか


ゲーム禁止令がきたよ!おい!


やばいな・・・・・とゆうことなので・・・・


木曜日までオンラインができませんかけません


あわわわわわわわわわっわわっわわっわわわわわ(汗;


どうか応援してください・・・・テストの結果を・・・・・

18 : 33 : 16 | 未分類 | トラックバック(1) | コメント(1) | page top↑
羅九えもーん!はじめてジャイアンに会ったよ~!!
2006 / 05 / 24 ( Wed )

きょうは たまたま早く帰ってこれたので報告します。


IN直後・・・・・・・・・・・・・棺桶へGO!


目の前に飛賊弓手のジャイアン


がいて・・・・・・と、ゆうことです。


ああ、俺の魂が上に~~。(まって~)


あとガブリオが3回ほど死んだっていってました。


だれか~棺桶もってきて~!


んでLv13まであげておありやした。


ちなみに水と月は、たまにしかかけませんのでご注意を。

17 : 46 : 36 | シルクロード | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
羅九えもーん!はじめてジャイアンに会ったよ~!!
2006 / 05 / 24 ( Wed )

きょうは たまたま早く帰ってこれたので報告します。


IN直後・・・・・・・・・・・・・棺桶へGO!


目の前に飛賊弓手のジャイアン


がいて・・・・・・と、ゆうことです。


ああ、俺の魂が上に~~。(まって~)


あとガブリオが3回ほど死んだっていってました。


だれか~棺桶もってきて~!


んでLv13まであげておありやした。


ちなみに水と月は、たまにしかかけませんのでご注意を。

17 : 46 : 36 | シルクロード | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
私のメッセージトドイテマスカ!!!!???
2006 / 05 / 21 ( Sun )

昨日書くの忘れた!


と、ゆうことなのっで朝方にかきます


ほ・う・こ・く


氷のガブリオとやりました。


んでこま犬殺しを開催。


とゆうことで名言をひとつ・・・


ははははははは!


見ろ!こま犬がゴミのようだ!


すばらしいショーとおもわんかね!


んで、なんとどっちもLV10・・・・・・


なのにLv30の刑天とショー部!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


見事に全滅しました!


さすがにエドワード(羅九)がいねーとだめか・・・


んでガブリオが落ちてしまったので


こま犬クエが終わったとこで


樹精殺しに・・・・


まずクエをうけようと巫女さんに話しかけようとしたら


ええええええ!


樹精チャンピオン3体いるじゃん!


キズカレナイヨウニちかずいたら・・・


ばれたーーーーーーーーーー!!!!!


痛いって!お願いだからやめて!


キャンディーあげるから!!


・・・¥・・・¥・・・¥・・・グオォォォ


三体でリンチはひどいよ


それと巫女さん・・・目の前に人が死んでるんだから


助けてくれたって・・・・・


死んだ状態で話しかけても・・・・・無視サレマシタ。;


私のメッセージ届いてますか!!!?


報告終了


それとLv20になるまでギルドにいれてもらいました。


 

07 : 59 : 26 | シルクロード | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
